スタッフブログ

今日のおすすめコーデ

和風館 きもの

皆さまこんにちは😀

寒くなったかと思いきや、日中はまだ暖かい京都です。

今週末・来週末までは紅葉🍁見ごろの所もありますので、ぜひお出かけくださいませ😃

 

さて、本日おススメの着物コーデは、和風館のお着物です👘

 

 

 

紅葉に負けないぐらい 紅いこちらのお着物🤗👘🍁

黒地に赤い椿が散りばめられています。

 

 

 

 

シンプルだけど、惹きつけられてしまう…。

そんな 印象的なデザインです👘

鮮やかなグリーンの袋帯で結んだら……。

 

 

 

こんなにかわいくなりました❤️☺️❤️

 

大人気の嵐山では、「嵐山花灯路」が12月8日〜12月17日まで開催されます。

こちらも見応えがありそうですね😍

 

寒い冬が来る前に皆さん是非 着物を着てお出かけされませんか👘🍁

 

 

⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️

 

マネキン着用着物

・和風館 ¥5,184

(カップルプランだとお二人で¥7,560)

 

・Kashin コーデ オプション¥1,944