スタッフブログ

ヘアアレンジ

華心 おまかせヘアセット特集

 

超大型と言われた台風も過ぎ お盆も過ぎ、京都の一大イベント 五山の送り火も終わりました。

今年は お月さまとの共演が話題を呼びました🌕☺️

 

 

 

さて本日ご紹介しますのは、華心のおまかせヘアセットです。

おまかせと言えども、1000円というお値打ちプライス‼️‼️

髪の長さ別にそれぞれかわいいヘアスタイルにお仕上げ‼️💖

 

                             

 

ゆるふわルーズ仕上げも

かんざしまとめスタイルも

かわいいですね🥰❤️👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

           

こちらは 編み込みベースの

 

スタイルです💖👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      えりあしが短めの方にはハーフアップスタイルがおススメ‼️

 

 

 

                                                   ショートスタイルの方でも浴衣に似合うような

                                                         ヘアアレンジをさせていただきます。

 

 

 

 

今年まだ浴衣を着ていない❗️という方❗️

まだ間に合います🤗👌

 

夏の日の思い出に 浴衣を着てみませんか👋🏻👋🏻