スタッフブログ

今日のおすすめコーデ

muji プラン きもの

すっかり秋らしく🍁なってきましたここ京都では、ライトアップも始まり、

たくさんの観光客の方で賑わいを見せています🍁🍁

 

本日のオススメコーデは、今秋入荷したばかりの和風館のストライプの着物👘

レトロモダンな雰囲気たっぷりの無地感着物。

この秋から始まったNEWプランです。

 

・・・mujiプラン・・・¥5,184

↓↓↓     ↓↓↓

 

 

 

 

無地感着物だからこそ、他の人とは違う 自分だけのコーデが思いっきり楽しめちゃいます💓💓

いろんなカラーを取り揃えております👘

赤、グリーン、青、ターコイズ 全4色展開です💓👘

 

 

 

 

シンプルなコーディネートもかわいいですが、こんな風にかわいいコーデもおススメです😍💖

 

 

 

 

帯も袋帯のオプションをつけると、ゴージャス感がアップしてオリジナル感が増します❗️👘

また、草履ではなく、ブーツやベレー帽との相性もバッチリ❗️❗️

muji プランだからこそ楽しめるコーデをどうぞ楽しんでください❣️❣️

 

 

 

👘マネキン着用着物👘

↓  ↓  ↓  ↓

muji 着物…………¥5,184

Kashin コーデオプション…………¥1,944

(袋帯・刺しゅう襟・帯揚げ・帯締め・歩きやすいカフェ草履)