スタッフブログ

今日のおすすめコーデ

MUJI プラン きもの

一気に寒くなりすっかり冬の到来ですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか☺️

関東では 例年より早い初雪が早くも観測されたとか…⛄️

 

こちら京都でも、市内は降っていませんが

真冬並みの寒さだった先週は京都府北部でも初雪を観測❄️しました。

でも 今週に入り少し寒さは和らぎました😉

 

さて、もうすぐクリスマス🎄

寒さに負けず お着物👘着ませんか〜👘🌟

 

今日のおススメはこちら。

 

和風館 のお着物です。

当店では シックなお着物を集めたプランを MUJI プランと呼んでいます😃👘

こちらも そのMUJI プランの一つです👘

 

 

 

シックな中にもよ〜〜く見てみると

なんと着物の柄が  ♥️ ♦️ ♠️ ♣️

そうなんです❗️❗️着物の柄がトランプ柄なんです‼️‼️

そして 帯の柄もトランプです。

合わせちゃいました♥️♦️♠️♣️🤗🤗

 

 

 

 

お太鼓結びにすれば、おしゃれかわいいコーデの完成‼️‼️

 

 

京都の街中はクリスマスムード満点💯

カップルでも お友達同士でも 楽しめること間違いなしです🥰😍🥰

 

ほかにもかわいいお着物たーくさん取り揃えております。

 

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております‼️👘🤩👘

 

 

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

マネキン着用着物

・MUJI プラン ¥5,184

(カップルプランだとお二人で ¥7,560)

 

・➕袋帯オプション(KASHINコーデ)¥1,944