スタッフブログ

今日のおすすめコーデ

プレミアム 浴衣

朝晩が過ごしやすくなって参りました。

皆さま夏の疲れは出ておられませんか❓☺️

 

この時季は二十四節気でいう「白露(はくろ)」と言うそうです。

 

白露とは、日中気温の高低差により草木などに表れる水滴のことで

これが夜になって白く見えることから こう呼ばれているんだそうな。

 

秋の訪れを感じますね🍁といってもまだまだ暑いですね☀️

 

華心では、きもの風な着こなしができるきもの風プランもございます👘

 

 

 

プラス1,000円できもの風に❤️👌

 

 

帯揚げ・帯締め・が かわいいです👌🥰

 

 

 

カップルさんでも 素敵です❤️🙆‍♀️

 

 

足袋を履くことで 靴ずれしやすい方も

少し軽減されるかと思います😌🦶🏻

 

 

皆さまのご来店を 心よりお待ちしております‼️